新型コロナウィルス(COVID-19)感染防止対策について (2020/5/7更新)

お客様各位

いつも御愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防し、お客様とスタッフの健康や安全確保を優先する取り組みとして、
5/7(木)まで一時休業とさせて頂いておりましたが、緊急事態宣言が延長となってしまいました。
当サロンは可能な限り、安全確保の取り組みを行う意向とし、5/14(木)まで延長休業とさせて頂きます。

お客様には急なご案内となりご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
営業再開につきましては、5/15(金)を予定しております。

今後も政府からの指針や発表などの最新情報に注視し対策を講じて参ります。
営業再開の際には、皆様とお会いできますことを心よりお待ちしております。

※現在ご予約を頂いているお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんが5/14(木)まではキャンセルとさせて頂きます。
  個別にお客様へご案内をさせて頂くよう最善を尽くしておりますが、行き届かない場合がございます事をご容赦下さい。

※その他、ご不明な点につきましては、営業再開時にサロンへお問い合わせ下さい。

 

■臨時休業期間

【4/23(木)~5/14(木)】

 

ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。